蛇の道の歩き方

蛇の毒に犯されたジュリ坊の日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ケロールのカエルティッカー
SOUNDSTATION
Yahoo!トピックス
PROFILE
SEARCH
<< 『市川蛇蔵』復活!! | main | ダァー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
しばしの別れ!
DVC00054_M.jpg
車検のため仕事を休んで『アウトパルコ熊本』へ車をもって行きました。

半年ぶりの運転でキツかった!

あっ、運転自体じゃないですよ!
不摂生で膨れた体がバケットシートに食い込んでキツかった!f^_^;
| ジュリ坊 | モブログ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
そのちゃん (2008/01/13 3:33 PM)
車検ですね〜。私も今年車検です。

黄色の眼帯付けたところ
まだ、一回も見てません!

飲み会&スノボはどうしてますか??

車検、安く上がりますように〜。
ジュリ坊 (2008/01/14 9:44 PM)
>そのちゃん
2回目の車検です!
もう納車から5年たつんですね〜!

スノーボードはここ何年か行っていません。

そのちゃんが暇になったら飲み会しましょうね!









url: トラックバック機能は終了しました。