蛇の道の歩き方

蛇の毒に犯されたジュリ坊の日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
ケロールのカエルティッカー
SOUNDSTATION
Yahoo!トピックス
PROFILE
SEARCH
<< Mk−恐樵抜偉 | main | 寝不足!! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
F1
やっとスーパーアグリが、F1に参戦できるようになりましたね!!
待ちに待ったって感じです!!

しかも、エンジン、ドライバー、タイヤなど「純日本チーム」!!


今シーズンは特に目が離せないですね〜!
また月曜の朝はつらい日々が続きます(^_^;)
| ジュリ坊 | | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://hebinomichi.jugem.jp/trackback/76
キターーーーー!SUPER AGURI、参戦決定!!!
       FIAが、ついに!現地時間26日、 「SUPER AGURI Formula 1」 の2006年F1世界選手権へのエントリーを 正式に承認した ことを発表 しました!!!! ついについに!!やっと正式発表がされました!いや〜長かった!!!スーパー・
| R.s Insurrectionの活動日記 | 2006/01/27 10:28 AM |
SUPER AGURI Formula 1正式承認
スーパーアグリフォーミラー1正式に承認され今季からの F1参戦が決まりドライバーは不明でだが純日本チームだ 昨年に承認が出来なくて待たされたけど嬉しいし楽しみだ ドライバーは佐藤琢磨と誰か分からんけど亜久里さんが夜に スポルト出るから絶対に見る事
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/01/27 11:56 AM |