蛇の道の歩き方

蛇の毒に犯されたジュリ坊の日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
ケロールのカエルティッカー
SOUNDSTATION
Yahoo!トピックス
PROFILE
SEARCH
<< ホークスがんばれ! | main | 衣替え!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
ランボルギーニコレクション
ランボルギーニ

ジョージアのおまけ、フルコンプ達成です!
これは、何が入っているかが外から分かるので、楽勝でした!

しかし、分かる反面シークレットが無いのが悲しいですね〜!?


次は何を集めるかなぁ〜

| ジュリ坊 | ジュリア | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
そのちゃん (2006/06/07 7:08 PM)
この机は、ジュリ坊さんの後ろの打ち合わせ室の中の机ですね!!!

こっそり、並べて携帯カメラで「パチリ」
と予想しました。(笑)
ジュリ坊 (2006/06/08 8:19 PM)
ん〜〜、しぇいかい!(みのさん風)
さすがそのちゃん!1〜2回しか来てないのにすごい観察力!

こそ〜っと、昼休みに机に並べて、撮影しました(^_^;)

でもそれまで。

どこかの県の職員が、勤務中に自分のブログを更新して懲戒処分を受けたそうです!

そうならないように、まじめに仕事してま〜す!(笑)









url: トラックバック機能は終了しました。